2012年2月28日火曜日

達成感とは何だったのだろうか [後編]

iPhoneグループの角です。

前回のポリゴン描画関数が無事ビルドできました。
なんでか分からないですが、とりあえずできました。




出てきたエラー
GLVertex~がありません
もともとフレームワークの中に入っていたものなので、
フレームワーク(この場合GLKit)を用意してあげればOK
BUFFER_OFFSETが定義されていません
 最初にdefineで定義すればいい (実装ファイルからコピペ)
glBufferDataの引数に未定義の変数が入っています
glBufferDataごと関数に入れてあげればOK

上記のエラーを直したところ、
なんとか写真のようになりました。
成功、成功。



[今後の課題]
・うん、まず色指定していないのに、色ついてるからそこを確認。

・glBufferDataが何をやっているのか調べる。



ということで、今日はここまで!
ご精読ありがとうございました。

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