iPhoneグループの角です。
前回のポリゴン描画関数が無事ビルドできました。
なんでか分からないですが、とりあえずできました。前回のポリゴン描画関数が無事ビルドできました。
出てきたエラー
・GLVertex~がありません
もともとフレームワークの中に入っていたものなので、
フレームワーク(この場合GLKit)を用意してあげればOK
・BUFFER_OFFSETが定義されていません
最初にdefineで定義すればいい (実装ファイルからコピペ)
・glBufferDataの引数に未定義の変数が入っています
glBufferDataごと関数に入れてあげればOK
上記のエラーを直したところ、
なんとか写真のようになりました。
成功、成功。
[今後の課題]
・うん、まず色指定していないのに、色ついてるからそこを確認。
・glBufferDataが何をやっているのか調べる。
ということで、今日はここまで!
ご精読ありがとうございました。
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