2010年4月27日火曜日


こんにちわ!
INST三年の中島です。

ゼミの発表で←の教科書のCHAPTER1を担当しました。

中身は大分軽い感じだったはずだけど思っていた以上にしんどかったです。

中身は・・・iPhoneは何で作られたか、言語は何か、iPhoneの中は大体どんなものが入っているのか、そんな感じだったと思います。


発表したのが4月の21日。ブログの投稿は27日。

完全に忘れていました。

教科書も買いにいかないと・・・・。

因みに左上が三年の白石ゼミで使う教科書で左にあるのが自分が担当した章。


どのくらいのペースでこの教科書を進めるのかわからないけど、次の発表分も結構大変そうだから頑張らないといけないですね。

正直、発表してるときの自分と聞いてる人たちの温度差的なものは怖かったです。

まぁゴールデンウィークもあることだし・・・のんびり進めるにこしたことはないのかな。

とりあえず、次の発表者は程々に頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿