2010年5月27日木曜日

終わったーいろんな意味で(笑)


3年の山口です(^ω^)☆
昨日は二回目の発表で、chapter05-01の
日付と時刻を発表しました!

まあとにかく難しかった!(笑)
05-01ではやたら
「年、月、日」が多くでてきたんですけど
「とし、つき、ひ」とか
「ねん、げつ、にち」とか・・・
色んな読み方、そして組み合わせ方で喋ってましたw
まあ要はかなりテンパってましたねw

あとひたすら一時間ぶっ通しで喋ってたんで
面白くなく眠たかったと思います。。
ここでお詫び申し上げます。(笑)

実行できてなかったとこは
矢山くんのプログラムを超参考にして(笑)
もう一回やってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿