2010年8月13日金曜日

合宿用レジュメについて

8・13のゼミを休んでいる人へ(3年)

まず・・・
休む時は各自で教授に理由を報告してください。


では、内容に入っていきます。

「はじめに」には
・クラス関係の図
・プログラムを作るための大まかな流れ
・~.hと~.m
・内容説明で何処を中心に説明しているのか

※中島は「XCodeとInterfaceBuilderの説明」についても書くこと!!

などを書いてください。
上に書いているものは一例です。必ず必要というわけではありません。作成者が取捨選択してください。
また、この他必要と思うものがあれば、書いてください。
「はじめに」は初めての人が読んで、何をしていくのかが分かるように書いていきましょう。

例として、私が作ったものをドキュメントに上げておくので、参考にしてください。
あと、ページ数は3・4枚です。


質問があれば、各自で教授に問い合わせてください。
問い合わせ先はGmailの方へお願いします。


最後に・・・
あまりにも出来が悪いと、お仕置きしちゃうぞψ(*`ー´)ψ ゥヶヶヶヶヶ

1 件のコメント:

  1. 直接連絡しなくてすいませんでした
    ブログ、ドキュメントともに確認しました
    トップバッターのようなので頑張らさせていただきます

    (*-ω-)・・・・

    返信削除