白石ゼミ
講義
algorithm-data
情報システム論I
ネットワークとセキュリティ
情報入門I
夏合宿2013
2011年9月28日水曜日
シューティングゲーム ソースコード解説 9月28日
今回シューティングゲームの解説を行った瀧口です。
今回は、ゲームの構造についてと簡単なEnemyクラスのソースコードについてと解説を行いました。
実機のコードエラーの対処は、「プロジェクト」~「アクティブターゲット・・・編集」~「コード署名ID」~「適切な人の名前に変える」
来週はまたシューティングゲームの定期処理について解説します。
来週発表はまた瀧口が行います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿