2012年12月12日水曜日

12/12 iPhone組進捗状況

どうもiPhoneグループの角です。
今回の発表は前回同様、
全自動keynoteでしました。


プレゼンのスクリーンショットです。



画面遷移でメモリー管理を
気にするようにしました。




















正解画面を作成しました。
これでよりゲームらしく・・・

発表の内容としては、
アプリの細かな修正 といったところでしょうか。
今回別に驚くことをしていないので、プレゼンで驚か







そういえばアプリの名前が決まりました。

I0Q
アイゼロキュー

INST09台とIQをかけて名付けられました。
今の時期にやっと名前が決まりました。

名前決めに悩んでた? ううん、忘れてただけ。









来週のゼミで今年最後になります。
ということで、ゼミはスシローでします。するそうです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿