2013年1月18日金曜日

Android 卒業研究発表会 内容


上島です。

現状での発表の分担内容を書いとこうと思います。
まだ漠然としていて書きづらいかと思いますが
とりあえずまずは書いてみましょう。

以下の番号は予想される発表順です。
内容で適当に決めてるだけなんで
問題があれば決め直しましょう。

1.井上
アプリ概要・データに関して
2.原田
デザインについて←漠然としている状態。XMLとか?
3.松田
データベースについて←漠然としている状態。SQLiteとか?
4.上島
クラウドについて←現状ではなんとかなりそう。

実は昨晩、クラウドができた感じに一応なりました。
2/14に間に合うのかとか心配してましたが数時間でできました。笑
完成しているかどうかの確認方法がわからないので今度ゼミで確認します。
なので、レジュメを大雑把に書き始めました。
上で書いている通り、なんとかなりそうな予感。
問題は質問対応。絶対撃沈する。

ということで、以上報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿