2010年7月15日木曜日

echoついて

こんばんは!!皆のヒーハー...皆のヒーロー...コマキです。

今回もechoについて、発表しました。
下の写真からも確認できますが、「現在のポイント」の表示ができるようになりました。
















 今までは、パソコンに入っている「echo」のどれが完成形なのか分からずに、理解を進めていましたが、ミムさんが完成形「Echo」を見つけてくれました。「Echo」を携帯電話でダウンロードできました。
ミムさま、ありがとう!!(笑)


!! 重要 !!
!! htmlとPHPの違いを理解しておくように !!

次回は、read.phpなど4種類について、できれば発表したいと思っています。 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿