2010年7月21日水曜日

個人研究発表(echo)


こんばんは!!コマキです。
今回は、携帯電話(echo)をFeliCaポートにかざし、購入したい商品の内容が、パソコンに転送されるかどうかを試みました。
が、しかし。。。パソコンで読み取ることは、できませんでした。
携帯電話をFeliCaポートにかざした時に、Pollingできるので、携帯電話とFeliCaポートが反応していることは、確認できました。
やはり、パソコン側の問題だと思うので、
・read.php ・write.php ・menu.csv ・test.csv
・readwrite.php ・private.php
の内容について、考えていきたいと思います。
<<--先生!!呼子といえば、イカですよね??
     イカ期待してます!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿