2011年12月19日月曜日

かつお「新しい●蔓が参加しました(・∀・) これで食費にはこまらn (ry 」

今週は
①叩く画像の差し替え&パーティクルをまとめる[井筒]
②もぐって移動をする&標的数ランダム&穴固定[中島]
③ゼミの全体の大まかな流れを話す人(ここの中に個人研究も少しは絡めても良いか)[立石]
(何故このアプリになったのか?どういう分担分けをしたのか?等)
でした。

次回のゼミは
1/6(金) 5・6限
です。

次回までに準備するものは
・word
・パワーポイント
の両方。
絶対に準備しろよ。絶対に準備しろよ。絶対に準備しろよ。


以下、今週のプレゼンに対する先生のコメント。

~立石~
なぜOpenGLなのか?
クラスの説明
メソッドの説明
ランダムに関しても調整ができる等

もっと説明を増やさないといけない。
流れでも、もっと詳しい説明を入れて、次の人のプレゼンにつなげやすいように!!
ここで説明しておけば、あとで被る部分の説明が省けて、時間短縮になる。

設計図(骨格)も見せるように!!

タイトルをもっと格好いい名前(プロジェクト名)にするようにw
例えば・・・
「プロジェクトS(修二)」


~井筒~
パーティクルの定義(もっと厳格に)
全てにおいて、もっと形式的に書いて!!
もぐらに定義している所は全部記述すること!!
もっと分かりやすいようにすること!!
アプティグフラッグとはどうでもよい。

流れはこのままでOK♪

文字ばっかりはダメ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿