2012年10月19日金曜日

10/19 Android 連絡



上島です。

今いろいろと修正したので、連絡事項が2点あります。

【1点目】
今回新たなバージョンのEclipseを導入しました。
Eclipse起動時には「Workspace」をどこにするのかを聞いてくると思うのですが、ゼミのWorkspaceを「C:\User\admin\android09」で行うように統一します。
※「\」は「¥」のことです。
起動時には注意するようにお願いします。

【2点目】
現状のアプリについて、新たなバージョンのEclipseで作成するとエラーが出ることはお伝えしていたかと思います。
そのエラーを直してもらうことは来週までの優太のゼミ内容だったのですが、たった今自分が直してしまいました。
しかし、アプリは起動するように直ったのですが、アプリを起動してトップ画面の決定ボタンを押すと強制終了してしまいます。
なので、優太には「強制終了をしないように修正」「現状のプログラム解説」をお願いします。
修正後のプログラムはandroid専用Googleアカウントの「ドキュメント(または、ドライブ)」に貼り付けているので使ってください。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿