2013年7月12日金曜日

Android 3章−2 復習

今回も引き続き、3章の復習をしました。

前回のエラーを訂正するために、LogCatのメッセージを見ると
Androidアプリケーションは、そのアプリケションが保持しているActivityを、
マニフェストファイルに登録する必要があるようだったので、早速追加ボタンをクリックし、
NextActivutyを登録し、エラーを消すことができました。

そうすることによって、MainActivityからNextActuvityへ、
画面が移動することができました。

次に同じような感じで行っていくと
そして、NextActuvityからMainActivityへ画面が移動することができました。



担当:中島、宮原、笹原

0 件のコメント:

コメントを投稿