2010年9月20日月曜日

後期最初のプレゼンテーション


今日から研究室が始まりました!!

今日は先生が送別会という名の飲み会に出席するということで、すぐに終わりました♪
3人のプレゼンテーションが1時間で終わるという快挙!!
もう2度とないでしょう笑"

ここからは今日プレゼンした内容

HellowWorld」というプログラムの読解をしていきました。
このプログラムは上の白い所に言葉を打つと、下に表示されます。

~.hと~.mがそれぞれ2つあり、そのうちの1つ目を読解していきました。
読解は本を打ちながらプログラムを作るより、時間がかかりました・・・orz

でも色々調べていると、色々勉強出来ました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿