2010年9月29日水曜日

Car Race(RankPanel) 9月22日発表について

















報告が遅くなってしまいました。
書き込みの方法を忘れていたkomakiです。

今回は、RankPanel.javaについて、理解を深めました。
RankPanel.javaは、上に載せている場面の内容について書かれています。
内容は、背景色、順位の入れ替え、文字色、ソフトキー2(戻る)を押すとTitle画面に移動、
Car Raceを行ったスコアが歴代の上位5位以内であれば、黄色で示すなどでした。

private...クラス内だけで使用できるように限定している。(⇔public)
null...空であることを示す。
・ソフトキーが押されたとき、離されたときの両方を記述しているのは、内容が
なくても両方とも記述しなければならないためである。
・private CarRace parent = null;
 ここでのCar Raceは、int型のように型を意味している。




最後に...錦子先生へ
「FSM48」の作成、そして撮影に参加していただき、ありがとうございました。
学生39名と先生3名で、なんとか撮影を終えることができました。
撮影した集合写真は、アルバムの公募写真に載ると思うので、楽しみにしてお
いてください。ありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿