2010年9月24日金曜日

PageControl



皆さんお久しぶりです。

夏合宿に参加できなかった井筒です。



夏休み空けて初めてのゼミでしたー!





私は中島君と2人でPageControlアプリについて調べています。


PageControlは簡単に言うと、iPhoneのホーム画面のように

ページをフリックして次のページに移動する、または

下の白い点をタップして次のページにも移動できるものです。


私はこのMyViewControllerクラスについて発表しました。

自分で調べることの意義って大きいなと感じました(^^;)

次、中島君よろしくお願いします・・・!





私は

0 件のコメント:

コメントを投稿