2011年10月26日水曜日

今日のAndroid

自宅のパソコンから投稿です。

今日の発表は自分だけでした。

内容は前回の続きで
「スマートフォン+クラウド」
について説明しました。

特に今回はメモのPOSTリクエストや
GETリクエストに関するプログラムを説明しました。

資料には説明があまり載っておらず
自分で調べる作業に時間をとられて
実機への導入はできませんでした。

その前に資料にはプログラムのことしか載っていない...
ネットにも全く情報がない...
ついに壁にぶちあたりました。
めげずにがんばります!

来週は自分以外の3人が発表します!

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿