卒業研究は「モグラたたき」を作成することになりました。
ハエ叩きのプログラムを応用して、「モグラたたき」を作成していく。
9/26
・プログラム(ハエ叩き)を一から作る
・プログラム解読
・プログラムで利用できる部分を探す
・スタートメニューの開発
・モグラの出没ポイントを固定させる+画像を適当に表示
・スコア記録(データ保存)
[現在の課題]
①スタートボタンの作成(リトライボタンの応用出来れば、応用をして作る)
②画像の透過(白を透過させ・モグラを透過させない)
③タッチ後(2回目以降)の出現ポイントの設定
④ゲーム終了後のハイスコアの保存
次回(10/12(水)3,4限)の担当は
立石⇒①
中島⇒②③
井筒⇒④
次回も張り切っていきましょう!!
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