2012年6月18日月曜日

6月18日 3年生ゼミ発表

こんにちは。友森です。
今日はものすごい雨ですね。
もう嫌になりそうです。
学校に銭湯があったら良いのにな。

さあ今回の発表はiPhone組です。
内容は
・複数のデータをリスト表示する
・画面のスライドで階層表示する
・セルの表示をカスタマイズする
でした。

なかなか難しくなってきました。
どこまで僕の頭脳はついていけるのでしょうか。

ITパスポートの発表は
・ビジネス戦略と経営管理システム
・情報システム戦略
・eビジネスと組み込み戦略
でした。


明日は晴れたら良いな〜

それではまた来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿