2012年6月4日月曜日

6月4日 3年生ゼミ発表

こんにちは、とももりデス

今日はiPhone発表ですよ。

その前に今日あった出来事を一つ、
ともき君が健康診断に行こうと言い始めました
なので僕は就活の為に健康診断を受けようとともき君についていきました
A棟まで行って気づきました
「女の子しかいなくない?」
そうです、今日は1年生女子のみの健康診断だったのです
ともき君、狙って「行こう」って言ったろ?


さあiPhone発表ですが
・表裏が切り替わるアプリ
・複数画面が切り替わるアプリ
・ページをめくるように切り替わるアプリ
でした。


ITパスポートの発表は
・企業会計
・知的財産権と関連法規
・データ整理技法
・QC七つ道具とグラフ
でした。


そうそう、
待ちに待ったW杯アジア最終予選が始まりましたね。
昨日はやっぱり本田がすごいと改めて感じる試合でしたね。
次もがんばれ日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿