2012年11月14日水曜日

11/14 iPhone組進捗状況

どうもiPhone組の
角雄太です。


今回はクイズパズルアプリのCMを作りました。


⬇こんな感じに。

































これで進捗状況の発表を終わります・・・













・・・なわけないじゃないですか (汗

これじゃ私が遊んでいるように見えるじゃないですか〜。
まぁ実際、作業の8割CM作りに・・



閑話休題、
アプリの進捗状況の話に戻ります。


えぇとですね。
今回新たに実装したのはこの部分です。



















難易度。
そう、クイズの難しさです。




難易度に応じて問題文を
変えるようにしました。



やり方は簡単。
問題文を表示させる命令文で
引数を変えてやればいいだけ。

text01.txt

text17.txt

本当にこれだけなんです。

そこに気づくのに結構な時間がかかったのは内緒。


ファイルの名前に数字を入れると
管理しやすくなります。

いやほんとに。







ちなみに来週ですが、

発表はないみたいなので、
みんなで集まって楽しくワイワイします。









主にアプリ作りで。



0 件のコメント:

コメントを投稿