2012年11月7日水曜日

11/7 iPhone組進捗状況

本日の発表は、瀧口が行いました。

今日は、「BGM、SEの追加」について発表しました。

発表の流れは、
1、preziで作成手順を簡単に説明
2、サンプルの作成
3、クイズアプリの進捗状況
という感じでした。

サンプルの作成は簡単だったんですけど、クイズアプリの方でサウンドがうまくいかない状況です。
音が重なりすぎて、うるさくなってしまうので、一つずつ音が鳴るように設定している最中です。

来週は、角が発表します。
全体のプログラムを簡単に発表します。

p.s.
そういえば、ゼミ室のプロジェクターはどうなっているのだ。
なぜきれいに映らない!
おかげで準備に時間を喰ったよ。
誰かなんとかしといて。

0 件のコメント:

コメントを投稿