2010年6月10日木曜日

修羅場でした(笑)


発表の順番を決めるくじの運が
ズバ抜けてよかった
山口(21)です☆(笑)

今回はchapter05-06
独自クラスの実装の発表をしました。

chapter5の最後で
まとめ的な内容でもあったので
プログラムを考えるのが
すごく大変でした。。。

結局日本の時刻と世界標準時を
うまく同時に表示させることができませんでしたが
ヒントをもらったのでもう一度やってみます!

冒頭に書いたように
発表の順番が見事に素晴らしく(笑)
私は今回をもって
発表は終了です\(^O^)/

最後だったからか
先生がいつもより厳しくなってたorz
って思ってることは
ここだけの話にしときます←

まだ発表が残ってるみなさん!
発表がーんばってくーださーいねーー☆☆☆←←←

0 件のコメント:

コメントを投稿