2010年6月27日日曜日

iアプリ発表報告(6月23日)

 
 教育実習が終わって、燃え尽き症候群に陥っている下小牧です。(笑)
 
 
 ではでは、本題に入りたいと思います。
 以前に作ったゲームは、サーバや画像がないと起動しなかったので、急きょ数字早押しゲームを調べました。

 
・どんなメソッドがあるか?
 ・int RondomNum(int maxVal)
・HitNumCanvas()
 ・void processEvent(int type, int param)
・void paint(graphics g)
・void run()
・整数は、32bit=4byte
(ちなみに、、、8bit=1byte) 
・「array」とは??
 「配列」を意味してます。
・「string」とは??
 「文字列」を意味してます。
最後になりましたが、、、上の写真は、田主丸駅の横の建物です。
「田主丸」が読めた人には、マッスーから記念品が贈呈されます(笑)
吉次先生!!教育実習頑張れ!!
梶原!!Tシャツのサイズは、勿論Sサイズでしょ(笑)!!          以上

0 件のコメント:

コメントを投稿