2010年6月23日水曜日

書いちゃいます。

スナイデルはやっぱりやばい。


でおなじみの実家が火事にあって笑いました。


略して梶原です。


先週発表・・・やっちゃいました。





というかやらかしちゃいました。








次は準備完璧でがんばります。







というかみんなが真面目に扱えばセキュリティーなんて必要ないんだyoh!!








韻を踏んでみました。






今日は下ネタ小牧君が口蹄疫被害を受けず、

無事に帰ってきてくれて発表しています。


内容グダグダです。






やっぱり被害にあったのかな。




SEE YOU

0 件のコメント:

コメントを投稿