2010年6月2日水曜日

CH5-3

お疲れ様でしたー(^^)
チャプター5の3を担当した井筒です!

まあ今日のゼミはなによりも突然の訪問者でしたね。
驚きを隠せませんでした。
なんでよりによって私の発表のときに来るのー(泣

まあ、そんな訪問者も見守る中、
今回の発表もしちゃかちゃだったんですが・・・←最低

まず、サウンド変換コマンドをみんなに見せようとしたんですが、変換されずエラー・・・

そして前回の矢山さんに引き続き音がでないトラブル!

まあ結局は皆さんに助けて頂いたり
サンプルを見ながらどこが違うか比較したんですが・・・

難しい・・・!!

そして何が一番難しいって英語ですよ!!
英語が苦手な私は苦しいものがあります・・・

ゼミ室に英語の単語帳もあるようなので
地道に勉強していきたいと思います(´`;)

それではまた再来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿