2010年6月16日水曜日

個人研究発表!!!

まず、更新遅れてすいません。


今回の発表は特にEXPLAIN文とPRAGMAコマンドについてでした。

今回までは入門で、次回からちょっとずつWebアプリの作成もはいってくるのでがんばります!


少してこずったところとかもあったけど、今回はまあまあできたかな。(笑)

cache sizeの単位は以下の通りでしたので、今回の場合はキロバイトだったようです。

変数
I-cache size
命令キャッシュ容量(キロバイト)
I-cache cache-line size
命令キャッシュのキャッシュラインサイズ(バイト)
D-cache size
データキャッシュ容量(キロバイト)
D-cache cache-line size
データキャッシュのキャッシュラインサイズ(バイト)

0 件のコメント:

コメントを投稿