2012年4月23日月曜日

4月23日ゼミ発表(3年生)

はい、こんにちは。
毎度おなじみけーすけ君です。

今日はよっくんこと小野嘉人君の初めての発表でした。
よっくんはすごい頑張ったようで、
朝7時くらいまでパワーポイントをまとめてたらしいです。

そのせいなのか、
30枚近くスライドがあって
とっても長い発表になりました。


今回僕らが発表した内容は
・プロジェクトの作成
・プロジェクトの構造と作成の流れ
・アプリ制作の流れ
・UIlabel,UIButton,UITextFieldの説明
です。



初めてアプリを作って動かしました。
文字を表示するという簡単なアプリでしたが、
みんなかなりテンションが上がってましたね。






そもそもよっくん。
キミは前回のゼミ発表に来なかったんだから
ITパスポートの発表はしなくてもいいのかね?
まぁ、いいけど。


とりあえず
初発表お疲れ!



ITパスポート組の発表は
・システムの構成
・クライアントサーバシステム
・性能評価
・システムの信頼性
でした。




みんな最近は楽しんでゼミ発表に臨んでますね。







昔はみんなクズ野郎だったのに...





次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿