2012年5月16日水曜日

5月16日 就活大変だからこんな発表でもいいじゃん!!

本日は、パーティクルシステムについて簡単に発表した。
先週、Android組がパーティクルについて発表したから同じ感じになる予定だった。
だけど、前から説明会やエントリーシート、履歴書、面接とやること多すぎて準備が間に合わない。
その結果、今日最悪な発表になってしまった。
来週はマシな発表が出来るよう頑張らないといけない。

来週はパーティクルシステムのプログラムを詳しくやっていこうと思う。
時間とれるかどうかわからないけど・・・


そして、ゼミの後は英語の発表。
こっちは前から作っていたから簡単だったよ。
次回の分も出来ているから問題なし。


就活大変だからゼミ楽していいじゃん、最終までいって落ちたりしてるからすこしはこっちの気持ち考えてくれよ先生。

SM091008 瀧口

0 件のコメント:

コメントを投稿