2012年5月14日月曜日

5月14日 3年ゼミ発表

はいこんにちは。
とももりです。


今日はAndroid発表でした。
なかなかの質問攻めでまっしーときょうすけは困ってましたねえ。
まあそれも成長するため、仕方ないことだぜ。


今日の発表は
・ソースコードの解説
・図形の描画
でした。


しかし、ゼミ室は過ごしやすい環境なり。


余談ですが、
今日の英語の時間普段怒らない優しい稲富先生がガチ切れしてました。
その様子を見てきょうすけは「今日白石先生にキレられるかも(発表がザコすぎて)。」と言っていました。

大丈夫。
きょうすけの発表はいつもザコすぎるから、
怒られるまでもいかないよ。


ITパスポートの発表は
・情報セキュリティ
・ユーザー認証とアクセス管理
・データの正規化
・データ抽出と論理演算
・整列と集計
・排他制御と障害回復
でした。



次回はiPhone発表ですよ。
がんばりましょうね皆さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿