2012年5月9日水曜日

5/9 ゼミ発表 井上・原田

こんにちは、井上です。
今年初投稿です。


今回のゼミでは、主にパーティクルシステムについて学びました。
具体的な内容として、

・パーティクルとはなにか
・パーティクルの実装の仕方
・パーティクルの動かし方
・パーティクルの破棄
・フェードアウト、フェードイン

などがありました。

ハエたたきにどのように応用されていくのかを、原田君の発表で学びました。
だいぶゲームらしくなってきたので、これからさらにどのように改良されていくのか楽しみです!



私事ですが、5/23,30,6/6のゼミは教育実習のため欠席しますので、みなさん頑張ってください!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿