2012年5月28日月曜日

5月28日 3年生ゼミ発表


友森です。
今日も暑くてからだが溶けそうになっとるとです。
友森です、友森です、、友森です、、、


今日はAndroid発表です。
・図形を表示
・線引き
でした。

今日の発表でやっと実演でした。
がんばりましたねぇ。


次もがんばりましょうね。

ITパスポートの発表は
・システム企画と開発
・システム開発技法
・ユーザインタフェース
・コード設計と入力チェック方式
・テスト手法
・プロジェクトマネジメント
・工程管理
・ITサービスマネジメントとファシリティマネジメント
・システム監査
でした。



今日は発表が一人一人長くて疲れましたね。
でもこれでITパスポートの鬼門は突破しました。
もう1冊教科書が終わりそうですね。


さあ次回もがんばりますよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿