2012年5月21日月曜日

5月21日 3年生ゼミ発表

どうも友森です。

今日もよっくんとともきが遅刻したので
遅いスタートになりました。

よっくんは教職のガイダンスかなんかで遅れるという
正式な理由があったみたいだけど、
ともきは顔を真っ赤にしてきました。
どうやら二日酔いのようです。


さて、
ITパスポートの発表ですが
・アルゴリズムとデータ構造
・プログラム言語
でした。

よっくんが遅れてくるということで
ITパスポートの発表を先にしました。


iPhoneの発表は
・アプリの中にWebページを表示する
・Web画像を表示する
・Web上のXMLを読み込む
・一時的にデータを保存する
でした。




本当に最近は寒暖差が激しいですね。
風邪をひかないように体調管理をしっかりしましょうね。



それではま

0 件のコメント:

コメントを投稿