2011年2月1日火曜日

新3年生アプリ作成終了!!

新3年生の春休みのアプリケーション作成が終わりました。
以下のことについて、新3年生に書いてもらいます。

内容
・学籍番号と名前
学籍番号:SM091003
名前:上島一将(うえしまかずまさ)

・自己紹介
HP作成は最初から自分で作成したので大変でした。
冬休みの半分くらいを費やして作成しました。
みんなのHPはそれぞれ個性があっておもしろかったです。

・AndroidとiPhoneのアプリケーションのまとめ
正直何やってるのかさっぱりでした。
どちらのプログラムもプログラミングⅡの授業でおこなった
ロボコードのような感じでした。

・感想
最初の段階でかなり難しく感じ、4月からのゼミが不安になりました。
置いていかれないようにしっかりと取り組んで勉強していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿