2011年2月1日火曜日

新3年生アプリ作成終了!!

新3年生の春休みのアプリケーション作成が終わりました。
以下のことについて、新3年生に書いてもらいます。

内容
SM091017 小宮美香

 ・自己紹介
htmlでホームページを作るという課題を出されて、まずhtmlって何?という感じでした。1年の時に習ったらしんですが、完全に忘れててネットで調べて作りました。リンクとか難しそうなので作らずにシンプルにまとめました(笑)

 ・AndroideとiPhonのアプリケーションのまとめ
Androideのアプリケーションでは、Google地図を表示させました。iPhoneのアプリケーションでは、画像を読み込んで、実際のiPhoneの画面を表示させました。

 ・感想
ひとつのことをするためのプログラムの長さ、複雑さに驚きました。自分で作れと言われても無理だなと感じました。Javaが分かってないんで、これから苦労しながら何かひとつプログラムを作ってみたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿