2011年2月1日火曜日

内容

SM091008
瀧口 泰弘

・自己紹介

自分でホームページを作ったのは初めてでした。
最初から何をしていいのか分からず、混乱していました。
HTMLをメモ帳で作ることすら、分かりませんでした。
何とかホームページを作るのに成功しましたけど、
他の人と比べたらシンプルすぎるものが出来ました。

・AndroideとiPhonのアプリケーションのまとめ

iPhoneとAndroideを作成して思ったことは、
iPhoneでは、自分はフォトフレームを作成してみて、
やりやすくて良かったです。
Androideでは、自分は結局実行だけしかしていないけど、
やってみてすごく難しそうでした。
結局、どっちともとても難しかったです。


・感想

見て聞くだけではとても簡単で楽しそうに思っていたけど、
やってみたらとても難しくて、大変でした。
しかし、自分でこうゆう感じのアプリを作ってみたいとも思いました。
プログラムをひとつひとつやっていくのは大変というのが分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿