2011年2月1日火曜日

まとめ

SM091021
原田 望

・自己紹介

HTMLを使ってホームページを作りましたが、一年のときに一度作ったことがあったんですが、
完全に忘れてしまっていて入学のときに買った分厚い情報の教科書を出してきてそれをみながら
なんとか作り上げることができました。
作り始めると、なかなかおもしろくいろいろ試したりしながら楽しく作成することができました。
予想以上にスムーズに進めれてよかったです。



・AndroidとiPhoneのアプリケーションのまとめ

最初にプリントとノートパソコンを置かれてなにから始めればいいのか全くわからなかったですが、
先輩の助言や手助けでトラブル続きでしたがなんとかiPhoneのアプリケーションだけは完成することが
できました。
いま何をしているのかを理解するのに必死でしたが、結局まだわからないことだらけです。
Androidの方は実行できなかったですが、エラーを必死に探したので意味あるものだったと
思います。



・感想

アプリ作成を初めてすぐに矢山先輩に『タイピングやってなかったの?』としょっぱな釘を刺されて
しまいました。
やってましたが、まだまだ早くなりたいと思いました。
一年経って今の先輩のようになれるか不安ですが、
ゼミでの活動を有意義なものにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿