2011年2月1日火曜日

新3年生アプリ作成終了!!

SM091004 井上優太

・自己紹介
自己紹介のホームページを実際に作ってみて、HTMLをしようしてホームページを作るのは1年生のとき、情報の講義でつくって以来だったのでとても苦労しました。
テストが終わってすぐ提出だったのでとてもバタバタしていてあまり満足のものが作れなかったですが、これからゼミでいろいろなことを学んでいきたいです。

・AndroidとiPhoneのアプリケーションのまとめ
AndroidとiPhoneのアプリケーションをつくるのはよくわからなかったです。とてもむずかしかったです。Macを使うの自体が初めてだったので、ドラッグの仕方、スクロールの仕方などもわからなかったですが、これから徐々になれていきたいと思いました。

・感想
ゼミの皆さん、先生方とても楽しそうな人たちばかりだったので、これからのゼミがとても楽しみです。しっかり就職などのために学習したり、楽しんだりしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿