2011年2月2日水曜日

皆さん、お疲れ様でした

今回幹事をさせて頂いた矢山です。
昨日・今日と皆さんお疲れ様でした。

2年生は初めてのiPhone・Androidのアプリ作りはどうでしたか?
何となく「ある程度簡単に作れるんだ!!」と思っていただけたのなら、嬉しいです。

3年生は課題準備期間が短く、バタバタとなってしまいましたわりには、どうにかなりましたね笑"

4年生は残り少ないですが、卒論研究発表会まで体調を崩さずに頑張ってください!!


飲み会は楽しんでいただけましたか?
数名はじけてた方がいましたね笑"
あんな風になってもらえて、こちらとしても飲み会を企画して良かったと思えました♪
また皆さんで飲める機会が準備できれば、はじけて呑みましょう笑"

0 件のコメント:

コメントを投稿