2011年2月1日火曜日

新3年生アプリ作成終了!!

SM091001 松田一馬

・自己紹介
1990.5.11生まれ
宇部鴻城高校出身です。
ナンプレやネットなどが最近の趣味です
たまに絵とか描いてますがまだまだ下手です
東方Projectとか好きだったりします
よろしくお願いします

・AndroidとiPhoneのアプリケーションのまとめ
Androidでは、画像を表示して動かすみたいな感じのアプリケーションを作成しました。
iPhoneでは、何枚かの画像をスタートを押したら一定のスピードをランダム表示、若しくは順番に表示するアプリケーションを作成しました。

・感想
Androidの方は比較的楽に完成させることができました。iPhoneの方はプログラムが非常に長く難しいというよりは打つのが大変といった感じでした。どちらも初めてのことだったので(自分は実物を触ったこともないです)戸惑うこともありましたが、無事完成させることができました。自分で打ち込んだプログラムによってアプリケーションが動いた瞬間は嬉しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿